雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法人向け・官公庁向けのユニフォームや関連商品を取り扱う会社で事務業務をお願いします。<主な仕事内容>・当社ネットショップ受注商品の発注から発送までに必要な 事務作業(発注処理、データ入力、商品の梱包・出荷作業など)・ワードやエクセルを使った書類の作成・メール、電話でのお客様対応 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 鳥取県倉吉市河原町1771−25 |
賃金 | 176,000円〜198,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は勤務実績、業績により決定します。*応募希望の方は、履歴書・紹介状を所在地まで郵送または持参 にて提出願います。 書類選考後、該当の方に面接日時をお知らせいたします。 |
その他の条件で検索する